2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521174210

そういう専門の痴漢がいるんだぜ

知ってた?

俺はやったことはないけど正直変な興味はあってさ

ネットがまだアングラ臭を放ってた頃にそういう人たちが集まる掲示板行ってた

そういう人たち、っていうか全員犯罪者なんだけどさ

情報交換、武勇伝、手法自慢、戦果うp、そういうので一杯だった

まあクチだけの偽者もいたとは思うけど、完全に本物もいた

手法は多種多様

犯罪レベルも様々だったけど

凄い奴は本当にすごかったよ

見ず知らずの若い女性の部屋に定期的に忍び込んでるの

そんでタンスから1枚下着を盗んでくるぐらいなら可愛いほうで、

洗い籠に入ってる使用済みの汚れた下着ばっかり物色するし

もっと凄い奴はそれをまた戻すんだ

その場で戻す奴もいれば改めて忍び込んだ時に戻す奴もいる

で、戻す前に何をするかって言うと、ショーツの裏側、それも股布部分に射精するんだって

それを洗濯済みの場所に戻すわけ

タンスだとか、物干しに吊ってるとことか


これネタだろうと思ってるだろうけどかなりマジっぽかったよ

画像が一杯うpされてたし、そういう状態のショーツも勿論だし

何ヶ月も洗濯物をチェックしてるとしか思えない凄い長期間の連作盗撮画像みたいなのとか

定期的に侵入するための合鍵を作った手口とか

すんごかった

その掲示板では親族の集まりの風呂場で従姉妹の下着を

盗撮したりくすねたり射精したりするぐらいじゃ「序二段」て感じなの

そういう、VIPだったらそれ一本でまとめサイトに乗るレベルの告白話なんかを、

初心者を眺める名人達のような生暖かい反応であやしてるの

つまり、彼女はそういうすんごいハイパー下着ドロにマーキングされてるのかもしれない

記事への反応 -
  • 彼女が一人暮らししてるんだけど いない隙に部屋に入っていろいろ家事をしてあげて喜ばせようと思ったんだが ベランダの洗濯物を取り込もうとしたら 妙に洗濯物にパリパリする部分...

    • そういう専門の痴漢がいるんだぜ 知ってた? 俺はやったことはないけど正直変な興味はあってさ ネットがまだアングラ臭を放ってた頃にそういう人たちが集まる掲示板行ってた そう...

    • 洗濯のりも知らないようなやつに家事手伝われて喜ぶ奴がおるんかいな

    • 安心したまえ。 スーパーハカー諮問探偵である私の推理によると、彼女は白だ。 おそらく彼女の上の階の住人がベランダで武田宏光の同人誌を広げてオナニーしたところ、飛びすぎて下...

      • 元増田です。 推理をありがとうございます。 スーパーハカーということでしたので これがパソコンの力を駆使した科学的捜査の力でしょうか。 ものの数分で解決できるとは、ひたすら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん