2010-05-21

彼女一人暮らししてるんだけど

いない隙に部屋に入っていろいろ家事をしてあげて喜ばせようと思ったんだが

ベランダ洗濯物を取り込もうとしたら

妙に洗濯物にパリパリする部分がついてる。

 

なんだこれ、まるで男の精液がかかっていたようにしか思えないのだが・・・

まさか俺がいない時にベランダで他の男とプチ露出プレイでもしていたのかな・・・。

不安でたまりません。

  • 洗濯のりも知らないようなやつに家事手伝われて喜ぶ奴がおるんかいな

  • 安心したまえ。 スーパーハカー諮問探偵である私の推理によると、彼女は白だ。 おそらく彼女の上の階の住人がベランダで武田宏光の同人誌を広げてオナニーしたところ、飛びすぎて下...

    • 元増田です。 推理をありがとうございます。 スーパーハカーということでしたので これがパソコンの力を駆使した科学的捜査の力でしょうか。 ものの数分で解決できるとは、ひたすら...

  • そういう専門の痴漢がいるんだぜ 知ってた? 俺はやったことはないけど正直変な興味はあってさ ネットがまだアングラ臭を放ってた頃にそういう人たちが集まる掲示板行ってた そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん