2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521155633

何かどうしてもやることが有って授業に出られない、とかなら出ろなんていわねえよ

こいつはそういうわけでも無いし、自分の就学態度に疑問を持ってる

だからきちんとやってみろと言っている

自分の生活習慣のために自分を律するのの何が奴隷

こいつが大学に出ようと出まいと俺も大学教授も困らないんだが搾取してる奴隷商はどこにいるんだ?

社蓄とかは俺も嫌いだしはてなはそういうのへの批判が花盛りだが

そこであんまりみんなの話を理解できない馬鹿が花盛りだけを横で見ていて

そういう単語だけとりあえず覚えて意味も理解せずにトンチンカンな場面に当てはめる

  • ごめんね あなたを怒らせるつもりはなかったんだ。 あなたを怒らせたところで何の意味もないし、多分この元増田さんにとっては「頑張って単位とれや!」って熱いメッセージのほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん