2010-05-17

カヤック関連で騒いでるようだけど

傍目から見ると正直揚げ足取りにしか見えないんだがどうか。

それがネットというものならばそうかもしれないけど

炎上とか言われても、大量の絵描きがいるのに対して

なるべく安いコスト製品を作ろうとするスタイルビジネス的には間違っていないと思うが。

 

市況がわからない学生から搾取してる!とか言われても

逆にプロ並みの金額を実績がそれほどない学生に出すのがふつうなのかこの業界は。

それなら最初からプロに頼むだろうに。

 

うーむわからん翻訳業界も安いバイト代学生任せにしているところ多いし

なにがいけないんだろう。俺の絵にこんな値段で買い叩きやがってよ!とか思ってるのなら

つっぱねればいいだろうに。

 

まったくもってわからない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100516162942 だとさ。 俺の絵にこんな値段で買い叩きやがってよ!とか思ってるのなら つっぱねればいいだろうに。 それじゃ食えないんだろw 買い叩かれるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん