2010-05-10

韓国軍哨戒艦沈没についてのフィクション

北朝鮮魚雷による攻撃によって沈没した可能性が高いとの報道だけど、それ以上の報道がなされないのが不思議日本メディアはもっと韓国国内世論を伝えるべきだと思う。だって40名以上が行方不明(死亡)と言う大問題でしょ。ありえない。

もし日本の自衛艦が同様の事になったら日本人はどう言う反応を示すんだろうか?。興味があるのは「米軍基地NO、自衛隊違憲憲法9条を守れ」と言っている人達の反応。ぜひ見てみたい。

それはそうと、今回の韓国軍哨戒艦の沈没事件についてちょっと想像を膨らましてみた。

なんてね・・・

  • おれはこうかんがえるぜ。 もし今回の事件が人民解放軍の仕業なら、その目的はアメリカを弱腰にさせるところにある。中共もアメリカもたぶん北朝鮮には弱体化したまま問題児国家と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん