2010-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20100510072439

あら?書き方が悪かったか?

それ自体は別に反社会的行為とまでは言ってないよ。

前半はなんでもかんでも世界観を広がらせる為には

すべてやるべき的な方向で処理しようとするのが納得いかないだけ。

後半はスポーツセックスを体験したところで、

それが今後の糧になるとは思えないと言ってる。

億が一、それ自体がすばらしいものだとしても、

現状の常識と相容れなければ、それを継続的にやるにも、

時間的損失や経済的損失、はたまた世間体の悪さなど、

害悪の部分が結果的に多くなるだろうと予想した。

逆に予想されうる利点などを述べてみ?

何を得て、何を損失しそうだ?収支としてどうなりそうなんだ?

世間体は置いておいても、金も時間も無尽蔵にあるわけじゃない。

だから選択するのは当然だろうって言ってるんだよ。

  • 一応確認しておくが、このツリーで「やるべき」となっているのが いわゆる洋ピン、洋物ポルノを見てみることをお勧めする。 であることはちゃんと理解している?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん