2010-05-09

セックス日記

最近欝気味で自分で気持ちよくなってなかったので、

今日は A 子に耳を20分ぐらい舐めていただく次第。

女の子みたいに「あああああああ」っていいながら乳首をtwinkle twinkleされる。

まだ乳首は気持ちよくなってないけど、耳をなめられているだけで普段頭に詰まっている欝思考が飛んでいく。

あまり健康的な感じはしないけど、一生懸命になって忘れられるのはいいことだ。

女の子セックスがすきなのは、普段の緊張が少なくとも体をいじってもらっている間は消失するからであろう、

なんて冷静なことを頭の考えていると、彼女が野獣のようにフーフーいいながら腰をおしつけてきた。

手を当てると、「お”お”お”お”声こうふんするううう”う”」と、人間じゃないうめき声を上げ、腰からボタボタ液体をたらしながら痙攣しちょる。

もう俺のことなんか見ていない。この時点で頭の中の冷静地区がかなり押し戻したが、口と腰でがっちり腰を固定されているので逃げようが無い。

というか耳が気持ちいい。俺も「ああああああんあなな」トーンを上げながらあえぐ。

もう演技なんだか本気なんだかわからない。

あー女の子はこういう感情を状況によって「あれは演技だ」とか「本気だ」とか思い込むことでどちらかに Categorize しているのか。

とか思いながら身動きが取れなくなってくる。彼女身長175cm で普段から子供を持ち上げている。おそらく腕力ではかなわない。

でも、こういう気持ちよさがないと、出した後に空しさが残るなと思った次第。

単に射精するのは、やめたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん