2010-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20100509181450

俺の意図っていうのは、頭の良し悪しを問題にしないということ。

馬鹿や天才の話は君が勝手に一人でしてるだけ。

記事への反応 -
  • あーそっか、お前が言いたいことが分かった。 俺が「頭の悪い人から良い人まで幅広く大学にいるから」っていうのに反応しただけだったのね。 確かに俺は、そういう一見馬鹿に見える...

    • 2つのトラバ読んだけど、ややこしく考えすぎ。 単純に、馬鹿の話はしてないのに、話をすり替えないでってこと。

      • 思考停止してる人間が馬鹿に見えないのか。そりゃすごい 俺は馬鹿にしか見えないなー。どうでもいいじゃんーって呆けた顔で言われたら普通馬鹿だと思うと思うんだけど。 君が誰な...

        • 前半は、ぼーっとしてる頭の良い人がレアなケースかは定義づけと価値観によるから問題としたくない。 なのに君は馬鹿だと言ってるから、君の中でそう思うぶんにはいいけど、俺の意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん