2010-05-09

アニソンでも何でも

優劣を決めたがるのは人の性というかなんというか。

クラシックを理解出来ないって大声で叫ぶことで自分音楽純粋に楽しんでるとか思っちゃう人もいることだし。

アニソンジャンルじゃない、とかも単なる揚げ足取りだねー。だから何なのっていう。その人が話している前提を汲まなきゃ意味なす。

あれでしょ、なんだかよくわからないけど人気出ちゃってるものを否定したがる気持ち。アニオタだってそういうのあると思うよ。

あとこの発言主も言ってるけど、アニソン地雷かもしれないね。残念だけどいまだにネット上って偏ってる人のほう多いし。特にツイッターなんてそうでしょ。ちょっと観察しただけでそう思えるんだから

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65352773.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん