2010-05-06

ChromeOSって、Androidを17インチスクリーンパソコンにすりゃいいんでしょ。

ChromeOSってさ、

コンセプトを聞けば聞くほど、

AndroidOSでできることだけ(少しは増えるだろうよ)をパソコンでできるようにするだけのものだよね。

だからさ、

Androidプログラムできる人さ、

Androidをそっくりそのままパソコン移植してよ。

ワンタッチで軽快に起動して、

Webアプリ音楽プレイヤーが動く。

電話はいらないっす。

デザインiPhoneからiPadにでかくなるのに合わせて進化したように多少手を加えてさ。

どうですか。

ちゃちゃっと開発してしまいませんか。

  • ちがうよ、ぜんぜん違うよ。 androidってのは非PCだけれどもインテリジェントな(CPU、メモリ、永続記憶域)システムを持ったデバイスを動かすためのgoogle独自のOSであって、その設計思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん