2010-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20100430161353

問題視している奴らの頭の中では、あれはエロじゃなくて芸術とかなんとかなんじゃないのか?

それか、

「私たちオンナノコが読むものが18禁エロ漫画指定なんてありえない!」

とか。

「BLとリアルホモは違うんです!だからエロじゃないんです!」

とか。

まあ、今まで異常な中で育っちゃった脳みそだから、何が「問題」なのか直視できないんだろうとは思う。

あと、大阪だけっつーのが問題。

全国一斉にやるべき。

記事への反応 -
  • 大阪府のBL有害図書指定って、「BLだからダメ」じゃなくて 「過激な性描写などがあるものは、女性向けでキャラが男同士でもダメ」ってことだと思うんだけど これは別にオカシクない...

    • 問題視している奴らの頭の中では、あれはエロじゃなくて芸術とかなんとかなんじゃないのか? それか、 「私たちオンナノコが読むものが18禁のエロ漫画指定なんてありえない!」 ...

    • てか問題視されてるのか? 非実在なんとかの時とは比べ物にならないくらい静観されてないか? はてなのブックマ−カーは惰性でぐだぐだ言ってるだけじゃ? まぁ実際はエロは18禁にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん