2010-04-25

いくらなんでもクズすぎるだろwww

ただの憶測記事かもしれんけど、事実ならあまりにもクズすぎるw

鳩山首相の“身代わり”与党平野長官更迭論

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100425044.html

普天間問題を決着させることができない「5月危機」を鳩山由紀夫首相の退陣ではなく女房役の更迭で乗り切ろうとの思惑ものぞく

ちょっと前に「職を賭す」って言ってたの誰だよw

 ただ、政権迷走の最大の要因は「首相の指導力欠如」(民主党幹部)。身代わり更迭が奏功する見通しはない。

やる前から「奏功する見通しはない」のはわかっているのにw

首相決断できない」として、平野氏に自発的辞任を促していく方針も確認した。

もう身内からも、部下の引導すら渡せないクズという認識

鳩山って、右とか左とか以前の問題で、人としてクズっつーか、クルクルパーだろwww

  • 国会で何度も、脱税のことについては秘書の裁判が終わったら説明しますって言ったのに、 終わったら「答えません」ってところで国会をバカにしているのが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん