2010-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20100422215043

大学入学おめでとう。

旅行飲み会花火。何でも楽しめば良いと思う。

ただ、それと彼女が出来るかどうかは別だから勘違いはしちゃダメだ。

リア充サークルって事は、周りは自分よりももっとリア充なんだから

いつの間にかカップル成立とかが有り得るからな。行動は早めにする事だ。

先輩に奢られるぶん、後輩が出来たら奢ってやれよ。

あと、講義中にぼっちはマズイ。今は良いとしても、学科に友達は作っとけよ。

遅くなると、男でも集団が出来てしまって後からは入りづらくなるから注意が必要だ。

サークルだけで大学生活終わらないようにね。視野を広く、楽しんでね。

記事への反応 -
  • 今年大学に入学した。けっこう大きな大学で、人混みが苦手な自分にはきつい部分がある。 でも、そんな中でサークルに入って先輩も友達も出来て、けっこう楽しい生活を送っている。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん