2010-04-22

リア充

今年大学に入学した。けっこう大きな大学で、人混みが苦手な自分にはきつい部分がある。

でも、そんな中でサークルに入って先輩も友達も出来て、けっこう楽しい生活を送っている。

自分の入るサークルは、いわゆるげんしけんみたいなオタサークルだ。毎日同じ場所に集まっては

(部室はない)毎日だらだら漫画の話とかしている。

高校で男友達が皆無だった自分に、大学で簡単に出来てしまった。しかも今は逆に男友達の方が多い。

その中でも趣味の合う人がいて、楽しく話しながら一緒に帰っている。

唯一の女の子の友達も面白い子で、一緒にツボにはまっては大爆笑している。

先週から今週にかけてかなり外食が続いて、全部先輩に奢ってもらった。

だらだら話して夕飯食べて帰るから、帰りが最終のバスにどうにか乗れるくらい遅い時間になる。

今週飲み会カラオケオールがあって、GW遊びに行って夏休み旅行行って、

花火大会とか学園祭も一緒に行くつもりだ。

何か全てが高校時代に思い描いていた理想そのもので、逆に怖い。

と、そこでふと気付く。これってリア充じゃね?

先輩曰くオタクの時点で負けらしいが。

まあ授業はぼっちだけど。特に体育とか死ぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん