2010-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20100421005048

無理して付き合うことはないと思うよ。

私も聞いてて気持ち悪い人だなと思ったし。

 

基本的に男の人が生理について色々言ってくるのは、配慮されようがされまいが気持ち悪い。

少し前に、息子の包茎治療しようとする母親の話が話題になって、

男性たちが過保護にも程があるだろ気持ち悪い母親だなと騒いでたけど、

それに似た気持ち悪さなのかなあと思う。

異性に踏み込まれたくないエリアって絶対にある。

 

男性生理のこと口にしても不自然じゃないのって不妊治療中くらいじゃないかなあ

  • 男性が生理のこと口にしても不自然じゃないのって不妊治療中くらいじゃないかなあ 横だけど。 女性の方が生理痛などが重いたちで、かつ 付き合ってそれなりの期間を経て既に信頼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん