2010-04-20

民主党が終わったら、外国人危ないんじゃない?

民主党は、長くは持たないだろう。それ以前に日本終わるとか言ってる人もいるけど。とりあえず民主党政権終わるまで日本が持ちこたえたとして。

そのとき、民主党ダメになって自民党は持ち直さず、与党になりうる政党がない相当グダグダな状態になるだろう。そして、過激でもなんでもいいから、このグダグダを立て直す強さを持った人が望まれる。

そのとき、民主党政権持ってるうちに強行採決すると思われる改正国会法は強力な武器になるだろう。まぁ、それが通らなくても、似たようなものがいずれ通ることになるだろうから同じなんだけどね。

そしてこのグダグダを立て直すために、国民のために立ち上がった独裁者は何をするか?

外国人の排除しかないだろう。

民主党外国人に媚びて日本を潰したとなると、そのグダグダを立て直すためには外国人の徹底排除の他に何があるだろうか。

外国人、とりわけ中国韓国系の外国人は、酷い目に遭うと思った方がよい。

日本に損害を与えている外国人は人数にするとごくわずかで、大半の外国人は善良な人たちなのだが、恐らく酷い状態になってもなお、そんな冷静な判断をできる国民はいないだろう。

そうして、日本は「壊れた日本を建て直す」という名目で、外国人の排除、憲法9条改正を行い、NPT脱退後、核保有国としての道を歩むこととなる。

……ほんと、日本が生き残るとしたら、そういうシナリオしか思いつかないんです。

ネトウヨ危惧どおりになるか、ネトウヨの望みどおりになるか、どっちかしかない気がするんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん