2010-04-18

デスメジャー

だめリスト

ファイティングエヴリデイを伝えたい。

君の胸で。

君の明日を守り抜きたい。

だからお願い。あなたも生き抜いて。

抜きつかれて君がほとぼり覚める頃には

僕は現代国語最先端を進んでいることでしょう。

やばいやばいやばい

バスが爆発しそうだな

これが大問題。やっぱり派手にやらないとだめだよね。

いつの間にか復活してたんだね。ここでは何をいおうとも

普遍的に変わらないものが存在するんだね。

きっとそうなんだね。

なんだ、俺の勘違いだったんだね。

それはまるでかくかくのシミュレーションみたいに

じゃあ俺はそれをどうやって越えていけばいいの?って

疑問に思ってる時間すらもったいないのだね。

たぶんこんなふうにならないとブログ更新なんてとてもじゃないけど

できそうにないのよね。困ったことにね。それは本当に困ってるよ。

元気に生きていくのに必要なことばっかりだよね。

作られた世界に妥協していたくないよね。

そこに紛れている神の言葉に惑わされちゃだめだよう!

相撲は強いんだよう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん