2010-04-17

飛び出す

いっきり、ぶっ飛ばす。なぜかって、きかれてもわかんないよ。

ほら、ここ匿名じゃん?だから。世界が面白すぎるから。

ほら、だからこんなことばっかりになっちゃうんだよ。

わかってる?自分本心。ちゃんと伝えろよ。

ガンバレよそこは。意味のないことにいつまでも縛られてんなよ。

生きていけよ。ガンバレよ。

生き血をすするようになったらもうおしまいですね。

さぁ、病気よかかってこい。意味のないことに巻き込まれたくない。

さぁ、いくぞ。なんどやっても同じ感じ。

やられたくない。死にたくない。

思わせぶりって君、ちょっと調子に乗りすぎじゃないの。

って、そればっかりやってたら結局意味は同じなんじゃないの。

恥ずかしくないの。いやだって思わないの。

元気にいこうぜ。そこはさぁ。

そりゃ、俺だってはにかむ内容はあるよ?

けれど、幸福の追求のためにはさあ、やらなきゃならないことだってあるのよ。

例えば金稼ぎ。働くってことだね。なんとかしてやらないといけないだろ。

なんでお前はがんばれないのよ。もうちょっと本気出していけよ。

意味のないことに夢中になるなよ。

なんで。なんでガンバルの。頑張るべきだから。

そろそろ全てが破壊されていくよ。闇は光にかえて、さぁ歩き出そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん