2010-04-17

君のいない昼

叫び続ければいつかは願いが届くらしい。

どうでもいいけど誰かチャーハン持ってきてよ。

俺と一瞬の勝負をしようぜ。

それはもう面白すぎて狂えるくらいだぜ。

何を言ってるのかすらわかんねーんだぜ。

あーあー。

めんどうくせぇ。今日もかったりーなー

チョコレートありーなー

日本女性は、美しい。

くだらねーくだらねー。

何が美しいだよくだらねーなー

ぺろぺろりーなーぺろりーなー

はーいっときてきて

みてみて

私のこの醜さを。

とかいってんじゃねぇのかお前よぉ。

こんな時は静かにパチンコをやって

ちなみにパを抜いて読んじゃだめなんだって

君たちあんまり僕をコケにするもんじゃないよって

伝えたくてむきだしで悲しくてくやしくて

でも伝えらんない思いがむき出しに

いつのまにやら忘れてしまった感情を礎に

あなたの声を頼りに

なんとかして

なんとかして手に入れたものが

たとえぶっこわれたとしてもふふふって笑ってやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん