2010-04-17

隙だらけになってまう

必死。ただそれだけ。

意味のないことに必死になってしまっている。

きっとあいつは望んでいる。

俺が働いていないことを。

どうにかして潰してやる。

この憤り、誰にも止められないぜええええええひゃっほおおおおおおう!!

世界よ愛してる。その代わり俺を幸福にしてくれよおおおおおおおおおお

最近統合失調症で、薬の副作用で眠たさがとどまることを知らないんだぜええええええええええええ

くそがああああああああああ

地区しょううううううううううううううううううう

早く治れ病気!!治ることがないだってふざけんなあああああああああああああ

薬代だって馬鹿になんねーんだよ!!働かなきゃいけないじゃねええあかあああああああああああ

あーめんどくせ。それと運動不足

なんとかならないもんかねー。

あーめんどくせ。本当に眠い。もう寝てしまおうか。

永眠とかふざけたこと言う奴はたひれ。

全くむかつくボケ共だぜえええええええええええええええ

あひひひwwwwwwwwwwwwwwwあひひwwwwwwwwwww

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーどうしよっかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん