2010-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20100413211927

トラバありがとう。

オタクの「ボク女」とか知り合いもいるし、

すごく言葉遣いが乱暴な子と付き合ったこともあるんだ。

(乱暴っていうか、訛りらしい。たしか東北出身)

だから、乱暴な言葉遣いに対してショックを受けたわけじゃなく、

ナチュラルに二面を使い分けていた事にショックを受けた。

誰でも外面内面、ってのはあると思うんだけど、

そうすると俺にはずっと外面のままだった、って事だし

俺に対して内面になったらなったで、外面の彼女もまた見ていくことになるんだろうし

将来的に…って事も、考えなかった訳じゃないから

外がどんだけ綺麗でも、内と違いすぎる人ってのは

それが好きだった分、不信に変わっちゃったんだろうな。

大人しくて上品な所とか、俺に不似合いなくらいでちょっと嬉しかったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん