2010-04-12

腕時計離れ

http://anond.hatelabo.jp/20100412033851

現在22歳。当然のように携帯は持っているが、2年ほど前、わざわざ腕時計買ったよ。

携帯だと持ち込めない/取り出せない場があるのに対し、腕時計だとそういうことが少ない。

時計まで携帯に頼っていると、電池切れたときに時間さえ分からない。

そういう理由から。

時計がずれて携帯で確認するようになったら意味が無いので、電波時計電池切れを恐れていては携帯と変わらないのでソーラー充電。

そういう要件でも、1~2万で国内メーカーのが買えた。今ならもっと安いかもしれない。

飽きっぽい俺でも、外出るときはいつもつけて出てるのだから、なかなかに便利なのだろう。

  • 俺が腕時計必要だと思ったのは 院試と就活とTOEIC 大学入試や学部のテストはどうしてたのかは覚えてない

  • 元増田です。 腕時計ですが、新しく買わなくなったというだけです。 今は新しいものも欲しくなくなったので「離れたもの」にリストしました。 高校生のときに買ったディーゼルの時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん