2010-04-07

「やっぱり俺より彼氏のほうがいいの?」

え?その答えを私の口からあえて言わせたいの?

あんたが私の彼氏の座に上がれてない時点で答えはもうわかってるようなもんじゃないの?

ていうかやっぱりって何?私一度もあんたと彼氏比較したことないんだけど?

比較できるレベルですらないんだけど?

あんたが私のセフレとかならまだこのセリフも理解できなくもないけど(まぁセフレ作る気ないけど)

そもそもあんたただの男友達だよね?

あ、もしかしてマゾなの?自分から絶望するようなセリフを聞きたいと望むなんてそうとしか思えないんだけど?

駄目だ…さっぱり理解できねぇ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん