2010-04-03

http://q.hatena.ne.jp/1270261050 で紹介されたうごメモの内容

http://ugomemo.hatena.ne.jp/146F7FF0AA2E0967@DSi/movie/2E0967_09A0D2DE58704_001?in=user

いい加減やめてくれませんか。

※字汚ないです。 いつものことです。 ごめんなさい。

最近丸コピ多くないですか。

私のメモも人のメモも増えています。

正直言って迷惑です。

言っておきますけど、こういうことに関しては

ポジティブな考え1つも持ちませんからね。

※つまり、「丸コピされるということは この作品がすごいという証」という

考えは一切持ちませんということです。

いい加減やめてくれませんか。

丸コピの作品なんで、他人の気持ちを害する存在でしかありません。

「そんなのロックしてない 作者が悪いじゃん!」

なんですかそれ。

まあ、たしかにそうかもしれません。

しかし、ロック外している人は丸コピしてほしいから外しているので

しょうか。 絶対にちがうと思います。

この問題はロックを外していた作者のせいだけで

終わらせてはいけないと思います。

作者の気持ちを考えてください。

長い時間をかけてメモをつくって投稿して

丸コピされて なんでせめられなきゃならないのですか。

おかしくないですか。

そして忠告しです。

これから私の作品にできた丸コピ作品は

徹定的に通報します。

シアターの作品詳細覧に「通報」ボタン

できたからではありません。 前からそうしているのです。

ただ、もう「削除してくれるまで少し待つ」

ということはしません。

どっちにしろ けしてくれないのですから。

コメントに「消して下さい。消さないのなら

通報します」という脅しをかけることに

疲れたのです。

丸コピしても他人から嫌われるだけですよ。

それでも自分はいいのですか?

今まで私の作品を丸コピして通報被害にあった人。

それは私が通報しました。

限みたいなら好きなだけ限んでください。

そのかわり一生私もあなたを限みますから。

いいですよ。それで。

私は優しくないですよ。

以上です。

このメモを見て気分悪くした人、ごめんなさい。

コメは消します。 DLして何かすると秘密メッセージが。

END by しぇあと★☆ こまおくり。

(注)誤字については、あえてそのままにしています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん