2010-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20100331172258

いや、だから国内の話をしてる訳でしょ?

わかんねーな。

じゃ国と国の話でいいや。

国と国だったら、そりゃいざとなったら戦争すればいいじゃない。

これまでだって、追い詰められて、戦争してきたじゃん。日本は。

それと同じように、国内でも「ニートや一部のフリーター、そして能なし労働者」を無闇に追い詰めたら戦争になるんじゃないの?っていってるだけ。

ニートや一部のフリーター、そして能なし労働者」にとって、「ニートや一部のフリーター、そして能なし労働者」以外の人が戦う対象になるわけだから、「ニートや一部のフリーター、そして能なし労働者」以外の人の犠牲も出るんじゃないの?

そのあたりのリスクマネジメントはどうするんですか?って話。

  • だから、余裕がなくなりゃリスクマネジメントも思いやりもなくなるってさっきから書いてるよね? 余裕って、大事だよ。ハンマーで上司殴るってのはそれなりに限界だったんだよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん