2010-03-27

【死者235人以上】イタリア中部地震【救援活動】

ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1239175722/

⑧最後にお国柄の違いが分かりやすい例で見る事が出来たので、書いておきます。

大人が困難な状況にいる子供やお年寄り動物に対して物凄く優しいという一例です

実際見て驚いたのは完全倒壊した建物の中に、人は残っていなかったが、飼い猫が居るはずだ

子供が泣いていたらベロンベロンに酔っ払った爺さんがサッと胸に十字を切って瓦礫に突入して

20分位経過したら、なんと猫の首根っこを掴んで真っ白になりながら出て来た、更に驚いたのは

誰も爺さんを止めなかった事です、自分は危ないから止めた方がいいのではと、隣にいたのオヤジ

に聞いら『爺さんは男だろう、男が自分でやると決めたのだから誰にも止める権利はないのだ』

と言ってた、そして猫を救助して、みんな拍手喝采子供は爺さんに抱き着いて一件落着と

思ったら、なんと爺さんまた瓦礫に突っ込で行きなんと子供ボロボロになった、正体不明の

ぬいぐるみをなぜか口にくわえて出て来た、爺さんが子供に一言

『これで寂しくはないよ、もう大丈夫だ』と言い残した後、大袈裟にぶっ倒れてしまい

それを見たみんなが、なぜか爆笑していた、爺さんは住民が差し出したワインを持って

フラフラしながら、どこかへ歩いて行ってしまいましたが、ヨーロッパ人の本質をあらわしているなと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん