2010-03-27

ついったーって気持ち悪すぎるわ

結局出会い厨の集まりだろうが死ねば良いのに

女とやりとりするの楽しいけどなんか俺すげええな実は顔が良ければモテるんじゃねえの仲良くなってるんじゃねえのと思ったら、

ちっ、俺より仲の良い男居るしたまに俺の@スルーするし、

ああフォローし続けるの辛い

俺の価値が根っから否定されたんだよ。クソが。

同じく顔晒してねえのに俺は結局女とラブラブやりとりできねえしマジで死にたい

ゴミついったー潰れれば良いのによ

もう生きるの飽きたよ。女に愛されない人生なんて生きる意味ないだろうが

自殺したいなでも自殺したくない

もう世界滅べろ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん