2010-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20100324160253

横だけど。

ゾーニングしろ」と言う意見が「お前らキモいオタクは人目に付かない所に引き篭もってろ」と聞こえているからだろうなあ。

いや、こんなのは簡単でさ。

キモオタコンビニジャンプと一緒に「幼女がらめえ言ってる漫画」を買う自由を主張するならば、

市民として町の治安を守る為に「幼女がらめえ言ってる漫画」を手に取った瞬間に犯罪者予備軍として、自主的に通報させてもらう自由を主張すればいいんじゃないの?

キモオタ引込め派は。

ネットで声が大きいから、対等な気分になってるけど、リアルじゃ明らかにマイノリティなわけで。

ちょっと大きな圧力がかかったら、ロリ自体がタブーになって流通ルートから消えると思うよ。

そうなってもいいんなら、キモオタはそういう自由を主張すればいいけどさ。

マイノリティを受け入れて、自分達の性癖を満足させるコンテンツを保持する方が賢いと思うんだけどな。

  • 話思いっきりズレてるぞ… キモオタは「コンビニでジャンプと一緒に「幼女がらめえ言ってる漫画」を買う自由」を主張しているのではなく 「「幼女がらめえ言ってる漫画」を買っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん