2010-03-24

はっきりいう。俺は検閲も嫌いだが、金儲けのために相手を偉そうに説教する奴も嫌いだ。

Leeman,AIG,CITI,GS米国国策の「グローバルスタンダード」の下で世界に何をしたか。

トヨタ米国政治規制に文句をいうはずがない。

http://twitter.com/sohbunshu/status/10928343362

これは中国側っぽい発言だなぁ。と思っていたら主はやっぱり中国の方だった。

中国側の人がこういうこと言うのはいいけどこれに共感している日本人はいないよね。

日本はこんな意見に耳を傾けているほど余裕のある状況ではないぞ。

  • 流石中国人えげつなゆすなぁ・・・ 売買行為は売る側の一方的な「金儲け」じゃないだろうに。買う側にも得るものはあるよ。 今回は検閲でそんな健全な取引が阻害されてるって話だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん