2010-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20100321203113

私はHTML書籍を出した経験があって、この業界のことは少しわかっているつもりなので参考にして欲しい。

AmazonHTMLPHPで調べて、レビューを見る。

技術書は結構レビューの評価が素直にでる。

レビューを見て自分にあってそうだなと思うような本をメモっておく(5冊ぐらい)

本屋にいってその中身をめくって、図解の量など、自分の興味がひくような内容かみて買う。

これで無駄な金つかわないですむ!!!

記事への反応 -
  • 四月から暇なので勉強してみたいと思ったのだけれど、 HTMLもPHPも入門書が多すぎてわからな過ぎる。 本屋で棚の前で途方に暮れてしまった。

    • 私はHTMLの書籍を出した経験があって、この業界のことは少しわかっているつもりなので参考にして欲しい。 AmazonでHTMLやPHPで調べて、レビューを見る。 技術書は結構レビューの評価が素...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん