2010-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20100319014633

特権階級みたいな、何か人と違う自信に満ちてた時期もあったけど、

そういうのなくなっちゃった

何だか情けないわ

自信がなくなって気力がわいてこなくなったから情けないって言ってるのかな?

そうだとするならそもそも特権階級なんて存在しないし今まで自信に満ちてた時の方がかなり情けないと思うよ。

やっぱりこういう差別意識根底にあるからいけないんじゃないかな?いつだって自分の好きな事をやればいいだけの話なのに明らかに意味の分からない見栄があるよね。

そうでなくても、自分の事なのに自信云々で左右される人生なんて情けない。

記事への反応 -
  • 小中と地元でならして高校はスポーツ入学。 実家をはなれ某名門高校に入った俺だが、 怪我で野球を辞めることになり退部。 元部員との関係も急激に悪化。自暴自棄になって学校も詰...

    • 特権階級みたいな、何か人と違う自信に満ちてた時期もあったけど、 そういうのなくなっちゃったな 何だか情けないわ 自信がなくなって気力がわいてこなくなったから情けないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん