2010-03-18

何故ネトウヨは都条例ミンスを叩くのですか?

今問題となってる都条例の反対デモ動画ニコニコに流れてたのでちょっと見てみたら、

なぜか民主党が叩かれていた。

http://twitter.com/_tamago/statuses/10508700227

ニコ動で例の非実在条例に反対する団体が秋葉原にて街煽する動画を見た。

余りにも酷い。自民公明が賛成派なのにひたすら民主民主

行人が指摘したら、「クソ左翼が。」と文句いって無視する。

しかもこの団体、自重するどころか採決する日に都庁前で同様の低レベルデモをする。

http://twitter.com/takeruke/statuses/10513228539

とんでもないバカウヨ達 RT @MOTRA_ZX 秋葉原デモはやはり酷かった

拡声器使って「民主党表現規制を推進している」と嘘八百。自民党だっての。

行人に突っ込まれると「クソサヨクが」と吐き捨ててそのまま続行。息をするようにウソをつく

http://twitter.com/kkookie/statuses/10514017702

救いがたきバカウヨ RT @mfsanwa

115 無党派さん (以下ry もう閉じたけど凄かったぞデモ生放送

規制派・・・民主公明 反対派・・・自民」だってさ。

それでちょっとコメントで指摘してみたら「チョン工作員乙w」と言われるw

工作員は息をするようにウソをはく」と...

http://twitter.com/rinkoro/statuses/10509879200

なんでクソウヨが都条例改正案反対のデモで嘘叫びながら闊歩してんの?

ロリ画像で抜く時も民主党のことが頭から離れないの?バカなの?

http://twitter.com/kimobiler/statuses/10594506636

どうも「行動する保守」と称する極右ネオナチ諸団体のデモは、

条例反対」が目的ではなく、民主叩きが目的のようだな。

明らかな嘘を吐いているようでは、良識を疑われる。

行動する保守」は、規制反対派とはみなせないな。

デモを見て、こいつらとは絶対一緒にやれないということがよくわかった。

  • 「弱者を救いたい」とか言うならとっととその弱者を助けに行けよ 何でエントリやブクマで周りに差別とか何とか喚き散らしてんだよ 結局周りの人間を叩きたい為だけに弱者を利用して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん