2010-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20100318012244

だが、俺が13歳の時には、オトナなエロコンテンツを含め、ロリエロモノ、非実在モノ、様々なものを見て消化した。普通学生生活を送った人なら、こうなるはず。女性もだ。

俺が13歳のときはそんなもんとてもじゃないが手に入らなかったぞ。

孔雀王みたいなちょっとエロっぽい描写がある漫画を見てドキドキするか、

どんなにがんばっても、親が隠してたり捨てられたりしてる劇画調のエロ漫画見るのが精一杯だった。

普通学生生活を送ってた人はそんな感じだったよ。

そう考えると今は確かにエロが簡単に手に入りすぎのような気はするなあ。

記事への反応 -
  • 非実在or実在の件を置いといて、今回の件であふれ出てきた意見の中に散見される、 「子供にエロコンテンツを見せること/それが普通に流通している事そのものが云々」 言ってるやつ...

    • だが、俺が13歳の時には、オトナなエロコンテンツを含め、ロリエロモノ、非実在モノ、様々なものを見て消化した。普通の学生生活を送った人なら、こうなるはず。女性もだ。 俺が1...

      • 恐らく増田よりちょっと下の世代。小学生の時にバブル崩壊迎えたくらい。 自分はオタク女だったから801であればそこそこ手に入ったけど、オタクではない大多数の普通の学生は同じよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん