2010-03-13

待ち合わせで時間ギリギリor遅刻してくる奴ってなんなの?

相手の時間を浪費させてるっていう自覚がないのかな?

時は有限なんだし、遅れたその分、相手に損させてるってことがわからない?

はぁ~。待たせているのが私だからまだ大丈夫だけど、

ビジネス世界でこんなことしたら、何千万というロスが発生しちゃうよ。

普通に考えて、待ち合わせ時間の十五分前には場所に到着してないとさ。

あ~こんなこと書いてる間に待ち合わせ時間の三時になった。

彼氏の姿は見えず・・・。メールしても返事がない。

  • 遅刻は論外だが、15分前到着必須は病気だと思う。そんなことするなら、最初からその15分前を待ち合わせ時間にしろという話になる。 せいぜい5分前だろう。

    • 「待ち合わせは3時ね。でも、15分前には来てよ」 「じゃあ、最初から2時45分待ち合わにしようぜ」「だったら、その15分前の2時30分には来てよ」 「じゃあ、最初から2時30分待ち合わにし...

  • 読んでますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん