2010-03-13

彼女が犯された

彼女が犯された.

クラブでお世話になってる人を部屋に上げてしまった挙句そうなったらしい.

同じクラブに所属しているので俺もその人は知ってる.

もちろん彼女が無闇に男を部屋にあげた事もあまりよくないと思う.

(最初は他の人もいたが帰ってしまった)

俺らが付き合っていることを公表してなかったこともある.

でもその人が女が寝てしまったからってその場で襲うアホだとは思わなかった.

俺は怒りが収まらない.

でも彼女クラブのみんなには言わないで欲しいと言っている.

その人はお世話になってるし,みんながそれを望んでいないとかいう理由らしい.

もうどうすればいいかわからないのでここに書き込んだ.

こっそり呼び出して殴っても良いのだろうか.

悶々としてもうどうしようもない.

  • 今すぐに警察へ行け、としかいいようがない。 最近は警察も性犯罪の被害者に配慮してくれるようになってるから。 いきなり直接彼女に行かせるのが嫌なら、お前が彼女の代理として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん