2010-03-10

学歴コンプレックスが噴出しそうだ。

四月から法政に行くことになった。

大学自体は立地がいいし、

学生逮捕されまくりだけど

個性があって楽しそうなところだと思う。

ただ、本当は早稲田に入りたかった。

親父や兄貴早稲田ということもあるし、

たまに聞く卒業した先輩の話に

楽しそうな大学だなって思っていた。

九月の模試早稲田B判定が出たけども

そこで慢心して勉強しなくなってしまった。

その結果が、ぎりぎり法政合格

自業自得だし、仕方がないと思う。

ただ、彼女早稲田政経合格した。

これから学歴の差で彼女に心変わりが起きたり、

彼女との学歴の差で劣等感に苛まれたりしないだろうか。

もし、そうなったらふたりの関係はお終いだ。

大学が違うだけで終わっちゃうなんて悲しすぎる。

性格もルックスも超好みなだけあって、離したくない。

なんでこんなことで悩んでるんだろう……。

どなたか今後も上手くいけるようなアドバイスをください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん