2010-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20100309113819

横からだけど、普通にアイロニー皮肉)だとおもわれ。

偶然、偶然いってるけど それは必然必然いってるのと一緒やん

つまり、すべて最初から決まってるからと諦めてるのと同じやん

っていうツッコミでは? つまり~~以降の真意は正確にはわからんが。

他にも、苦しみとか努力とかコストとか何でも言葉を換えられるし。

或る出来事について、必ずその出来事と関係して生じる事を指摘されても

同義反復的な、証明にしか思えない。

なんていうか、林檎を食べれば、味がするっていう文と同じ構造というか。

  • 偶然、偶然いってるけど それは必然、必然いってるのと一緒やん つまり、すべて最初から決まってるからと諦めてるのと同じやん っていうツッコミでは? つまり~~以降の真意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん