2010-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20100308151154

そうなる人もいるんだと、ひとつ勉強したと思っておくれ。

そして、その先輩のことはあきらめたほうがいいと思う。

お水系に入った人は、収入面だけでも、戻れないことが多いから。

アルバイトで月50万とか取れてた子が、就職して初任給20万じゃ耐えられないでしょ?

自分工学部だったんで、男子が超多かった(9割以上)。

女子高から来た子も何人か見た。

男の子ふつうに友達づきあいできるタイプの子や、臆してほとんど話さない子とか、

逆にモテ期を楽しんじゃう子も見た。(女の子というだけでちやほやされるのです)

ちやほやされる→自分モテるんだ→今時の格好したらもっとモテるかも?と

最初ジーンズTシャツだった子があっというまに赤文字系になったりとか、

露出バリバリ化粧バッチリになったりとか。

まあ、そういう願望がなければそうは変わらなかったと思うよ。

付属から上がった子とは違って、まわりは高校時代の自分を知らない。

だからどうにでも変われるんだよね。

ギャル小馬鹿にしつつも、どこかで変身願望があったのかもね。

記事への反応 -
  • わたしが高校2年の時友達関係で悩んでいた私に やさしく声をかけてくれた先輩がいた。 仮にA子先輩とする。 仲良くなったきっかけは覚えていないけどささいなことだった。 その先...

    • だ、だいがくでびう? そこそこレベルの高い大学にそこまでギャルはなはだしい人って浮いてそうな…。 うちの大学だったら少数派だから絶対浮く。 お洒落な子と地味な子と普通の子...

      • 補足としては… うちの高校は女子高なんですよ。 それで今までほとんどまったく男性との絡みがなかったわけなんです。 それで先輩が行った大学はレベルは学科にもよりますが 男性...

        • そうなる人もいるんだと、ひとつ勉強したと思っておくれ。 そして、その先輩のことはあきらめたほうがいいと思う。 お水系に入った人は、収入面だけでも、戻れないことが多いから。...

          • あきらめなきゃいけないのはわかってるんですよ。 けど、自分が一番つらい時に優しくしてくれた人って、やっぱりどこか特別なんですよね…。 先輩が今を楽しんでくれてるのは純粋...

            • 人は変わるものです。 先輩については、今、増田ができることはないと思うのね。 増田が「元の先輩に戻って」と言っても、先輩は耳を傾けないと思う。 これからは、自分のペースで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん