2010-03-07

ケコンまでセクスはだめだけど、クンニおk

Skype で「英語勉強したいんで話しかけてね」と書いておくと、結構コンタクトがくる。

よく話すアメリカユダヤ人がいる。そいつの彼女宗教的理由で、結婚までセックスはしないらしい。だが、彼女クンニが好きなんだそうだ。なんだそりゃ、と思ったが、

日本でも結構な数の人が「結婚まで処女」というのを守っている話を聞いて、納得した。個人的には、「舐めるのは、指でじらすようにさわさわすることを最低10分は続けてからじゃないと駄目だよな」という話をしたら、「そのとおりだ」と言ってくれた。

例えば中絶するくらいなら、結婚までセックスをしないというのは、正しいと思う。セックスが合わない、もしくは合わせる努力をしないなら、離婚すりゃいいわけだし。オランダみたいに、中絶おkにしといて、性に関する情報をもっとオープンにしていくのがいいのかもなーと思った。俺は疲れるから誰かやってくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん