2010-03-07

チャラ男占いギャル男占い

チャラ男とかギャル男とか言われるジャンルがあるらしい。

少しワルそうな格好をして、ナンパをしてまわるような・・・そんな男。

メンズナックルという雑誌があり、その雑誌では、そんなワルい格好をしたい読者をターゲットとしている。

当然、チャラ男という蔑称は使わず、本気でかっこいいワルを目指している。

最も尊敬される呼称のひとつが「伊達ワル」だそうで。

また、メンズナックルで読者のファッションを掲載しているのだが、そのキャッチコピー面白い

引用させてもらうと「お前にムートンを脇役に添える度胸はあるか?」など。

ちょっと笑えるキャッチコピーを、まじめにやっているのが面白い

ターゲットとなるチャラ男達は、どう感じているのだろうか。

さて、そんなチャラ男になりきる(?)占い、というかジェネレーターを作ってみた

興味があったら試してもらいたい。

http://bluesnap.net/unique/charao.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん