2010-03-05

今回のF5アタックについての感想…というか妄想

ttp://ayacnews2nd.com/archives/51498552.html

722:2010/03/02(火) 19:18:14 ID:XeK+08v10[sage]

F5してた少年は、きっと反日とか教えられて、純粋アタック掛けてたんだろうな。

だから2chが落ちたときは、男ばかりの釜山ネカフェ

「やった!」

鬼畜が墜ちた!」なんて肩を叩き合って喜んだんだ。

それで、徹夜明けの真っ赤な眼で、ネカフェの有料シャワーへ。

でもシャワールームのすりガラスの前には、F5アタック明けの少年行列してた。

その最前列には……。

サッカー部の先輩で、卒業後に兵役に行った先輩の姿。

「先輩! どうしてここに?」

なんでだろう……、すごく、どきどきする。

一緒に出場した、ソウル大会のことなんか思い出してる。体温が急に上がったみたいだ。

先輩は2年前と同じように、ニコっと笑うと、手招きで僕を呼んだ。

「よう、これでお前も抗日勇士だな」

「せん…、ぱい…」

「シャワーの順番待ち、面倒だろ?  一緒に入るか」

先輩は、僕のことなど気にしていないように、真っ白なTシャツを脱いだ。

美術教科書で見たギリシャの彫刻みたいだった。

先輩の筋肉を見ていることを、僕は知られたくなくて、

何でもない振りをしてシャワールームに入った。

「洗ってやるよ」

僕はもう、僕の反応を先輩に知られたくない、それだけしか考えられなかったのに。

「怖がるなよ。陸軍じゃこんなこと、毎日だった…

などと妄想していたので、1日楽しく過ごせました。

組織的なアタック…。上には逆らえなくて、涙をこらえてネカフェアタックですね。命令ですね。

しかもネット上、メールで命令がきたりとか…。

たまらn

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん