2010-03-03

ああ無情

今日流産の処置してきました。

退院する時、ピルの本渡されそうになりました。

思わず、「これ、いりますか?。流産だったんですけど?」って嫌味言っちゃいました。

自己嫌悪


流産の処置は基本的に中絶の処置と同じらしく、手術前に渡される説明の紙も、

中絶手術のものを題名だけ修正液でけしたり、題名だけハサミで切ったりしている様子です。

帰るときの説明も同じようで、多分係りの看護婦マニュアル道理やっただけでしょう。

説明する前に中絶流産か確かめないのは単純ミスマニュアル不備かと思われます。






















子供ほしいよぉ。

  • 掛ける言葉が見つかりませんが、応援したいと思ったのでトラバします。 <BR.</p> 今は体を休めて、新たな命を迎える準備に精を出して下さい。 健やかなお子さんが授かりますよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん