2010-03-03

隣の19歳の大男が威圧してくる(当方気弱で冴えない32歳男)

アパートの隣の大男が毎回睨みつけてくる & 俺がドアを開け閉めするたびにドカンと壁を蹴る音がする & 電子レンジのチンの音のたびにドカンor雄叫び

& しょっちゅうアパート廊下で雄叫び & 平日でもうるさい男達連れてきてドンチャン騒ぎ & 彼の弟分?が俺のドアの前をいつもわざと大きな足音で通り過ぎる。

彼は仲間内では兄貴分みたいな存在らしく、実際風格は相当なものがある。番長という感じ。しょっちゅう彼の部屋で五人くらいの男が溜まってる。

そうするとドアの前を絶えずガラの悪い連中が通り過ぎる。怖くてコンビニにも行けない。ガクブル。俺は気弱なのでどうしようもない。

これくらいじゃ警察動かないよね。俺は神経症,不安症,心臓病,胃痛持ちで虚弱体質。ストレスで胃や心臓が痛い。悲しすぎる。

  • そういう面倒なのとは関わるだけ損な気がする…。 下手に大屋や不動産に相談して逆恨みとかされたら嫌だし。 警察が動いてくれても、なんかしてきそうで怖い。 お金あるんだったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん