2010-03-01

女性叩きなんかしたくないんだけど

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1429386.html#comments

こういうののコメント欄みたいな事態になるのは

売り言葉に買い言葉で口滑らす奴が居るだけなんですよ

ニュースコメント欄読んでもらえばわかるんですが

童貞オタクみたいなのや非モテ二次コンライフスタイルに対して

常に圧迫や煽りを仕掛けてくる奴等がメディアにも個人にも居ます。

「お前らは本当は三次元が欲しいのに逃げている」

二次元なんかクソ」「お前らの生き方は駄目」っていう攻撃に対して反論すると

三次元がいかにクソか」という方向に口を滑らせる奴が居るだけなんです。

口喧嘩の流れとしてはわかってもらえると思います。

あなたが好きなものを突然馬鹿にされて「こっちの方が良いだろwww」って言われたら

「そんなの全然良くないじゃん」と、そのものに恨みがなくても思わず言っちゃいますよね。

迂闊さでそういうことを言ってしまう奴が居るだけなんです。

だから非モテみたいなのと女性

本来は敵になる必要はないと思うんですよね。

悪い奴や迂闊な奴によってご不快になったことがあれば申し訳ないですが

ネットのそういう問答で吹き荒れてるほどには

女性叩きerなんか本心では全然いないと思っています。非モテオタクには。

綺麗な水に植えれば瘴気を出さず平和自分二次元で完結してるもんなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん