2010-02-26

好き

もう好きで好きでたまりません

会いたい

私のこと好きになってくれませんか?

ずっとあなたへの思いがどうにも消せませんでした。

いつもどこかであなたを探していました。

似た人がいれば目で追っていました。

あなたが声をかけてきてくれて

本当にうれしかった

涙をこらえるのが大変でした。

大好きです

会いたい

私のことお願いだから好きになってください

絶対あなたを裏切らない

あなたを幸せにする自信があります。

私以上にあなたを愛せる人なんかこれから先絶対現れない

でも私はあなたに彼女がいるかどうかさえ知りません。

連絡先だってもうわからない

あなたのこと本当は何もわかってないのかもしれない。

だけどあなたのやさしい言葉

しぐさや目もとが大好きで

大好きで大好きで

今頃誰かともしいるならと考えただけでも

心が締め付けられます

もしあなたに彼女がいて

あなたが彼女を大好きで

彼女があなたを大好きで

真剣に将来を考えているなら

私は幸せです。

あなたが幸せなら私邪魔するつもりはありません

でもそうじゃないなら

彼女がもしいないなら

私今度こそ頑張っていいですか

昔はあなたから逃げたから

私昔とは変わったから

今度はちゃんとできますから

あなたに会えなかった時間

変わった私を見てください

変わったあなたを見せてください

絶対あなたに好きになってもらいます

一生愛します

お目汚し失礼いたしました。

どこにぶつけていいか分からなくて増田に書いてしまいました・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん