2010-02-24

ハローはてな

あらー。私はてなID持ってたのか。

なんか興味本位でいろいろ作ってたらごっちゃごっちゃ。

やっぱりネットブログ程度でとどめておいた方が、とも思う。

チャットmemorizeの時代が嘘のよう。

でも思う。

過去を良かったと懐かしむ回数が増えるのは危険信号だ。

最近の私は黄色がビカビカ光っている。

点滅しまくっている。

何が不満だ。

何を求めてるんだ。

真剣に考えたら、きっと答えが出そうなのに

叶わないことが、敵わないことが、適わないことが怖くて。

一度逃げたら、当たり前になっちゃって。

「逃げ道を作ることは重要なんだよ」

とか良く分からない正義を振りかざして。

こんなはずじゃなかったのになー

あ、やっぱり振り返ってる。

そして「悪くなったオオモト」を探してる。

自分過去の中に。

お恥ずかしい限りなんだよなー

  • 温故知新だな。 最近うまくいくようになってきたからかもしれないが、 ニコ動でオラサイトのFlashを見て、 「あの時代はよかったなあ」よりも 「あの時代に同じものが好きだった人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん