2010-02-23

彼女メールを出してみたけど

面倒になる前に関係を絶たれている、と思う。

好きでもない相手から好かれていると感じた彼女は、

そのままメールをするのが怖くなったのではないかと思う。

メールに必死な感じが出てしまったのかもしれない。

僕の方が4歳年上なのに、いかにも余裕のなさそうな。

思えば彼女アドレス交換もかなり消極的だった。

2回目でアドレスを書いた紙を渡したけど、メールが来なかったから

直接会いに行って教えてきた。

しかしそこでも交換はできず、結局は次の日の昼ごろにメールが来て、

彼女アドレスを知った。

それから1,2度、メールを送ったけど返事がない。

これはもう連絡をしてこないでくれという意味なのだろうか。

それとも大学とこの風俗仕事が忙しくてストレスで、返事ができないような状態なのだろうか。

もう彼女といい感じに仲良くはなれないのだろうな、という気がしている。

なぜなら、彼女はとても真面目で誠実でいい子で、こういう仕事をしていることに内心とても違和感を持っているから。

こういう仕事で出会ったお客と仲良くしてはいけないと感じているのだと思う。

話してみると普通の身持ちの固い大学生で、親からいい子に育てられてきたのだと感じる。

だからこそ、親にも友達にも内緒にしてソフトとはいえ風俗で働いているんだろう。

風俗で働いているのに真面目で誠実で、、というのはおかしいだろうか。

今週、最後に行ってみようか迷っている。

もう会わない方がいいのかも知れないが、そこのところ正直に彼女と話してみたい気がする。

迷惑だろうか。

追記----------------------------------

脈がないことは少しは分かっているつもりだけど、

もしかしたら、まだどうにかなるかもしれないという期待をしてしまう。

期待があるので、空気読んで身を引くというような、

客観的に見たらそうするべきことが、すぱっと決断できない。

そういうことだからモテないと言えばそうなのかもしれないけど、

経験不足だからかタイミング確信持てない。

言い方きついけど、彼女はあなたが払うお金に対していい顔してるんであって。

あなた個人にいい顔してるんじゃないんだよ?

仕事を通した付き合いっていうのは、そういうこと。

実際そうなのだろう、けど改めて言われると何だかショック。

やっぱり迷惑なんだな。

気が少しでもあるなら返信するよな。

あーあ。。

  • 話してどうするの

  • 非モテが風俗女に勝手に想像で思い込み&惚れ込んでメールしたけど帰ってきませんでした。 1行で済むし、100人中99人が無理だというだろ。わざわざ書き込むまでもねーよ。

  • 金を払えば会ってくれるし遊んでもくれる それでいいんじゃないのか? 心までも金で買えるほどの経済力を見せ付けろ。

  • アドレス交換に消極的、メールが返ってこないってところで察してあげなよ…。 直接傷つけたくないから婉曲的に表現してくれてるのに…。 そのうえ話がしたいなんて言われたら…なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん