2010-02-19

ttp://d.hatena.ne.jp/okmrtyhk/20070806#p1

マツコ「ていうか、山形なんてみんなすることないから、童貞捨てるの早いんじゃないの?」

峯田 「周りはそうでした。僕は遅かったです。

    東京来たらちょっとは変わるかと思ったんですけど、変わんないすね」

マツコ「みんなそういう幻想を抱くけど、それね、逆なのよ。

    東京ほど、アンタみたいなのが変わらないでいられる街はないわよ?

    例えば山形にいたら、矯正されてたと思うのよ」

峯田 「ああー、そうですね!」

マツコ「周りがほっとかないじゃない?無理矢理、役場かなんかで働かされて、

    結婚もして、今頃ちゃんと生きてたと思うのよ。

    東京って、病気の人は一生病気でいられる街よ。

    で、肥大するのよ、その病んでる部分が。

    でも、だから面白いんじゃない?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん