2010-02-18

技術あっての人格だし、人格あっての技術なんですよね。

切り離せない。

あの人とは、結局、釣り合わないのかな、とよく思います。

関係を切れよっていうのは大人の回答でもあるし、現実的でもあります。

辛口ながらも自分に対して好意的な人だったので、

見ている内にこちらも好きになったんですが、その「好き」って色々な要素が含まれているんですね。

どこが好きなのって聞かれたら、関係が切れてない事が一番大きいんですよ。

何度も「切れたな」っていうタイミングがあって、それで切れてないっていうのはありがたい事だし、情が深いんですよね。そういうのって。

「100年の恋も冷めた」ってあるじゃないですか。

そんなに長く続く恋愛なら、そんな一瞬で冷めるわけがありません(笑)

それは、ただの気まぐれだし、幻覚だし、気のせいだったんですよね。

それを認めたくないから100年ものだったと自分に嘘をつく(笑)


でも、ずっとこのまま続けば、このままじゃないかなって気がします。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100218090315 修行の一日。 http://anond.hatelabo.jp/20100218110712 お前さー、バカにすんのも大概にしろよ。この野郎。 http://anond.hatelabo.jp/20100218123608 叩かれるので過程は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん