2010-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20100213174253

現時点で極めて優勢だとは思うけど

試合中であることに変わりは無いので、勝利者には程遠い。

相手のラッキーパンチでひっくり返されるってことは大いにある。

 

元増田もそうだけど、勝利宣言って、勝ってしまった後には不要なもの。

判定を待つ身だからアピールしてないと不安になるのさ。

記事への反応 -
  • 勝ち組は人生の勝利者に入りますか? 給料は国民平均の二倍で 福利厚生最強で たまに忙しいくらいで残業はとても少ないです

    • 現時点で極めて優勢だとは思うけど 試合中であることに変わりは無いので、勝利者には程遠い。 相手のラッキーパンチでひっくり返されるってことは大いにある。   元増田もそうだけ...

    • 人によって基準はあると思うけど、自分的には不労所得で生活できるかどうかが基準だな。

    • 金の要素だけで、人生の勝利を判定できると思い込んでいる時点で、人としてのバランス感覚を欠いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん